いましかみえない

自分の頭の中を可視化する自分のためのブログ。

2015-01-01から1年間の記事一覧

第41回ラジオ・チャリティーミュージックソン タイムテーブル(完全版)

ぶいさん成分多めでニュアンスでよろしくお願いいたします。参考程度に (●●)坂本 (^▽^・)長野 (´ε`)井ノ原 (仝_仝:)森田 (・△・)三宅 (°ー°)岡田 メインは(●●)(・△・)

あなたがいてくれたから今がある

V6祝20周年/コンサート感想/感謝

二世界の永遠の0(ドラマ版・映画版を見ました)

ドラマ版と映画版「永遠の0」を見て。

SUPER Very best開けました(初回A・B感想)

このブログのアクセス解析を見ていたら「Wait for You」「此処から」「HELLO」というV6のSUPER Very bestに収録されている新曲のタイトルが上位を占めていました。だから忘れてたアルバムレビューをしたいと思いまーす!(求められていた情報と違うのは気にし…

V6楽曲大賞に投票しました

久々に開いたら形式変わってるはてなブログ。書きたい欲求に任せて書いていたブログも途中で集中が切れて下書きにたまっていく。図書館戦争の完成報告会見のレポも終わらせようと思いつつ、ワイドショーとか雑誌見てたらもういいかなと諦めました。笑 忙しい…

ファンライフ楽しもうじゃないか

情報の受け止め方、ネットに飲まれるな

2015年の年明け@MUSIC DAY

MUSIC DAY感想。AKB/ジャニーズシャッフルメドレー/AKBG/KinKi/AKB/V6

三宅さんが可愛かった1時間@vs嵐SP

「これ、もしかしてあなたのブログ?」 先日ですね、さっそくお友達にブログがばれましてね。Twitterアカウント分けまでしているのにもかかわらず・・・。私のフォロワーさんなら一発だとおっしゃっていたのでそうらしいです。言葉遣いも内容も同じなのでね。し…

三宅さんが36歳になったから15/7/2はV6記念日

15/07/02が情報過多で忙しかったなって話。

アイドルの毛髪事情

ハゲネタが昇華した瞬間。

ラブセンが叩かれてる件

V6の実写恋愛シミュレーションゲーム「ラブセン」が20周年ライブツアーの冠についたらTLがにぎやかになった話。

夢心地@テレ東音楽祭(2)

きんき出演、テレ東音楽祭(2)たのしかったです。

KinKiファンがV6にハマって驚いたこと・その後

記事へのリアクションまとめた/もっとほかの歌も歌って!/前回の記事に追記4つ

2015/06/20のV6ファンの過ごし方

2015/06/20/アルバム/三宅健さすが

参戦記録

お笑い、音楽、リアル脱出ゲームなど参戦した記録。

作文が大嫌いなジャニファンがブログを書いた

「KinKiファンがV6にハマって驚いたこと」の記事をあげてビビった話。/みんなもっとブログ書こうよ!の話。

KinKiファンがV6にハマって驚いたこと

KinKi Kidsを見慣れてきたところにV6にハマって気づいた違いや面白さ。