いましかみえない

自分の頭の中を可視化する自分のためのブログ。

第41回ラジオ・チャリティーミュージックソン タイムテーブル(完全版)

ぶいさん成分多めでニュアンスでよろしくお願いいたします。参考程度に

(●●)坂本 (^▽^・)長野 (´ε`)井ノ原 (仝_仝:)森田 (・△・)三宅 (°ー°)岡田

メインは(●●)(・△・)

 

 

24日

11:00「もうすぐミュージックソン」※V6出演してない

    17時から40年振り返り企画/電話募金受付11:45~

11:05 ♪Timeless/V6

    SP企画のはなし JR大宮駅 愛の泉より中継

11:14 涙そうそう/森山良子

11:20   交通情報

11:22   募金方法説明

11:25 ♪薔薇とローズ/さかいゆう

11:30   愛なんだ募金隊(神奈川方面)と中継

11:33   公開放送のはなし

    「既に列がかなりありましてルールを守って整然と並んでくださっています」

11:36 ♪明日はきっといい日になる/Rihwa

11:45   電話募金受付開始 メンバーにつながるかも

11:47 ♪好きだ。/Little Glee Monster

    試しに電話をかけてみましたが「大変混み合っております。

    しばらく待っておかけ直しください」(例のアレ)でした

    ニュース/天気予報/交通情報

12:00「第41回 ラジオ・チャリティーミュージックソン」 大切なのは愛なんだ

12:00   6人挨拶

12:02   ニッポン放送とV4が電話募金受付ております

12:04 もろびとこぞりて/ゴスペル生歌

12:12   V6自己紹介とともにメール紹介

    クリスマスを6人で過ごすのは久しぶり

    (・△・)恥ずかしいこと言うなよ

    (´ε`)7人で過ごすの楽しいよな(アナウンサー入ってる)

12:19 ♪愛なんだ/V6 曲振りから

12:25   (´ε`)(観覧に)一生懸命手振ってるんだけど健のときだけ

        キャーって言うんだよね…俺見えてる?

12:29 ♪愛なんだ/筑波大附属盲学校生徒の生演奏とうた メンバー煽り

    (´ε`)こっちでいこう! 褒め上手なおじさんたち

12:39   (´ε`)えりちゃん!かっきー!(愛なんだ募金隊中継車のアナウンサー)

12:42   (´ε`)(神奈川で)おれのともだちのぶっちゃんも頑張ってると思うので

       (●●)だれだよ (°ー°)ぶっちゃーん! (´ε`)げんきー!?

12:44   (^▽^・)じゅもぉ↑る? (アナウンサー)フランス語じゃないです~

12:47   JR愛の泉 サンドウィッチマンとの中継

       (´ε`)地引網はやってないんですか? (中略) (´ε`)地引網頑張ってください~

12:49 恋人がサンタクロース松任谷由美

12:58   岡田さんが電話受けへ (仝_仝:)はよとらんかい!

13:01   岡田さん以外のV5がスタジオでがんばります

    (°ー°)大事なお小遣いでしょぉ?(電話受けカットイン

    (●●)(^▽^・)(´ε`)(仝_仝:)(・△・)声甘いな!向いてんじゃない?

    (・△・)ずっとやらしとこう

13:03   (●●)健、愛ってなんだ?(イケボ (・△・)募金です!(スパッ

13:05   同じメールを読みました

    (・△・)ながのくん!謝って!(^▽^・)24時間内にもう一回読みます!

13:07 ♪ジングルベルロック/ボビーヘルムズ

13:14   明日コラボする視覚特別支援学校に激励に行ってきます(^▽^・)(仝_仝:)

    (´ε`)食べ歩きしないでね?まっすぐね? (^▽^・)約束はできないです

    (仝_仝:)もう止めないで!いくから!

13:18   (^▽^・)(仝_仝:)抜けてV3

    (´ε`)電話受け行きたいんだよね (・△・)寂しいじゃん (´ε`)若い子たちで…

    (●●)(・△・)スタジオ (^▽^・)(仝_仝:)出張 (°ー°)(´ε`)電話受け

13:19   いろんなとこと中継

13:30   声の握手 全国と中継

13:41   アナウンサーさんがV6のファン(和歌山)

    (●●)誰のファンですか!? (アナ)みなさんすきです 

    (・△・)そこんとこはっきりしないと

    (アナ)またこちらの方に来たときは… (●●)ごまかされた…

13:44   V6の方とお話できて幸せです (●●)僕も幸せです (・△・)おなじく

13:58   電話受けから帰還(´ε`)たのし~

14:01   (●●)(´ε`)(・△・)スタジオ (●●)(いのはら)すぐ司会しちゃうねっ!

14:03   観覧の方は歩きながら

    (´ε`)パンダよりはましだと思いますけども 出てこないときあんじゃん!

14:06   V6の体験コーナー事前収録を聞きながらスタジオで解説

    (・△・)目隠しで手を引いてもらって歩く体験

    (・△・)おまええらいな~(盲導犬ほめてる

14:14 ♪We Wish you A Merry Christmas/エンヤ

14:20   (^▽^・)(仝_仝:)が盲学校につきました 中継

    (・△・)ながのくぅーん!ごぉお! (^▽^・)ほーい 

    (●●)普通の電話じゃねえんだから

    生徒さんはいのっちが好き 「優しそうなところ~」

    (´ε`)優し”そう”なんだね (・△・)実際優しくないです

14:22   (仝_仝:)ごめんね、名前いっちゃったね♡(名前を聞くつもりでした

14:25 ♪DEAR…again/広瀬香美

14:28   (●●)井ノ原が来たし電話に行こうかと (´ε`)マサのセクシーボイスで

    (●●)待ってるぜェ(イケボ (´ε`)イチコロだぜ?

14:30   (´ε`)ますやまさんの声聴いてると車乗ってるみたい!(・△・)わかる!

14:32   ラブセンブースのはなし (´ε`)(・△・)おせわになりま~す

    (´ε`)恋しちゃいましょうよ

14:36  ♪サンシャイン・クリスマスソング/浜田省吾

14:42   (●●)はこれから電話受け

    (´ε`)(電話受け)楽しいですけど大変だと思いますよ

14:43 白い恋人たち/桑田圭祐

14:47   (●●)が電話受けそしてカットイン

    (´ε`)まるでスポットライトが当たったかのように…

        左手ではペンをくるくると…

    (●●)3000円を2000円にして1000円自分のご褒美にしない?(電話中

    いろいろおはなししてました ホストみたい

14:50   いろんなとこと中継 (´ε`)テリーさぁん(テリーさんではない

14:53   (´ε`)誰のファンなんだろぉ (ファン)岡田君と…三宅君です

14:58   交通情報

14:59   (●●)電話受けから帰還 (●●)ついつい話しこんじゃう

15:02   (・△・)15時ですよ?甘いもの欲しくないですか? (´ε`)子供か!

    (・△・)大切なのはパイなんだ (´ε`)ぼけるなら噛むんじゃねえよ

    (´ε`)どっちのぱいなの? (・△・)右? (●●)話広げんな

15:04  募金額1300万超え

15:06 ♪ワンダフル・クリスマスタイム/ポール・マッカートニー

    曲振り (●●)全部英語だ読めないかもしれない (´ε`)が読みました

15:10   V6いろんな取材に行ってきました (´ε`)の対談をお送りします

    視覚障害を持つお子さんのお母さんとの対談

15:16 ♪すてきなホリデイ/竹内まりや

15:24   愛の泉との中継 (●●)ますださぁ↑あん!

15:27   (^▽^・)(仝_仝:)がいる盲学校に動きが 帰省前の9人に寄宿舎にてインタビュー

    中継 (´ε`)恋バナ聴かせてよぉ! たのしそうなおじさんたち

    (^▽^・)(仝_仝:)かえってきます (´ε`)寄り道しないでよぉ!(・△・)買い食い!

    (^▽^・)どっちの長野か分かんないって (´ε`)お幸せにもう一人の長野くん!

15:32 ♪Step Into Christmas/エルトン・ジョン

15:37   ゲスト大竹しのぶさん登場

15:38 クリスマスキャロルの頃には稲垣潤一

15:45   (´ε`)(・△・)でお送りします

15:46   3年前にメインパーソナリティーを務めた大竹さんがお話した方と中継

    リオ五輪出場だそうです 大竹さん嬉しそうでした

15:52   (・△・)ぼくも電話いってきますよっ! 電話受けへ

    スタジオには(´ε`)大竹さんますやまアナウンサー

15:56   大竹しのぶさんが電話受けへ スタジオには(´ε`)とアナウンサーさん

15:59   交通情報

16:00   (´ε`)とますやまアナウンサーでお送りします

    電話受けに(・△・)と大竹しのぶさん

16:03   募金額15,739,257円

16:06 ♪クリスマスイブ/セリーヌディオン

16:13   (●●)朗読

16:21 ♪ジャスミン/さかいゆう 生歌

16:28   (●●)(´ε`)さかいゆうさんでお送りします

    緊張していた(●●) (メール)やればできんじゃん! (´ε`)できるんですよ!

16:32 ♪チキンライス(カバー)/さかいゆう 生歌

16:41   (・△・)電話受けから帰還

    愛なんだ募金隊(神奈川)との中継

    V6と話したい男の子(小学5年生)「好きなスポーツはなんですか」

    (●●)ゴルフ (・△・)体操 (´ε`)野球

16:43   ゲスト中田久美さん登場

    (●●)バレーやってたので、マドンナだったんですよ!

    (´ε`)なんでさっきバレーって言わねえんだよ (●●)言うこととっといた

16:45   愛の泉中継 そごう大宮店

16:47   (´ε`)またちょっと電話行ってきます 

    (●●)電話好きだなー欽ちゃんて呼ぶぞ (・△・)時間気を付けてよ

16:50   チャラ男(´ε`)電話受けカットイン

16:55   中田さんに聞きたいことたくさん(●●)

16:56   中田久美さんお別れ

16:58   ニュース

17:00   (●●)(・△・)でお送りします

17:01   (´ε`)が電話受け中

    (●●)普通の世間話になってる (・△・)おしゃべりおばさんだよ

    (・△・)井ノ原くん!その電話終ったら帰ってきてよ!

    (´ε`)←電話中  (●●)聞いちゃいねぇ

17:02   募金額1715万円超

17:04   ゲスト萩本欽一さん登場

    (●●)ほんとにずっとお会いしたくて…!

    (欽ちゃん)V6てアイドルだからもっとつるっとしてるかと思ったら

          たくましいじゃないか

    (・△・)はつるんとしてるけど(●●)はたくましい顔だそうです

17:08   40年振り返り企画この後

17:12   放送文化基金賞受賞記念企画

    企画立ち上げのはなし/初代パーソナリティー欽ちゃんのはなし

    当時の音声を聞きつつ/マイケルジャクソンさんが

17:26 ♪ママがサンタにキスをした/ジャクソン5

17:30   スティービーワンダーさんも参加したことがある

17:33 ♪心の愛/スティービーワンダー

17:36   募金を持って来てくれる人たちの思い出

17:41   欽ちゃん電話受けへ

17:44   (●●)(・△・)でお送りします

    愛なんだ募金隊と中継 (・△・)駄菓子屋行くって言ってたじゃん

    (・△・)食べてるでしょ 

    駄菓子屋さんに駄菓子にたとえてもらいました

    (●●)いちご大福   中に甘酸っぱい芯が

    (・△・)みたらし団子 …なんとなく。

17:51 ♪ジングルベル/ダイアナ・クラール

17:57   有楽町 愛の泉と中継

    ナイツ お笑いライブやりまーす

18:00   (^▽^・)(仝_仝:)盲学校から帰還そして電話受け

    欽ちゃん一旦帰還そしてまた電話受けへ

18:04   募金額 2050万超

18:05   (・△・)僕らを見に来るという興味本位でも構いません

         有楽町まで持って来ていただいた募金があなたが動いた証です

       動くという字は重い力と書きます…

    (●●)いいこと言うじゃないYOU どうしたの!

    (・△・)いやあ♡ (●●)否定はしないんだな (アナ)先生みたいでしたね

18:06    ♪Have Yourself A Merry Little Christmas/サム・スミス

18:12   (^▽^・)電話受けカットイン

18:13   ゲスト「オールナイトニッポンMUSIC10」

    森山良子さん、名取裕子さん、斉藤由貴さん 登場

18:15   私が社員さんに電話がつながる 歌中は電話取らないようにしているそうです

    名前おところ年齢電話番号募金額きっかけ等おはなししました

    つながるまでに「おかけ直しください」「話し中」「ナビダイヤル…話し中」

    で500回ほど切れているのでつながっただけで嬉しかったです

    お疲れ様ですの気持ちでいっぱい

18:18 Something About Christmas Time/ブライアン・アダムス

18:24   (●●)(・△・)でおおくりします メール読み

18:29   (●●)、斎藤さん、名取さん朗読、森山さん生歌

18:41   (●●)(・△・)でお送りします

18:44   ゲスト森山さん名取さん斎藤さん電話受けへ

18:45 ♪サイレント・イヴ/辛島美登里

18:52   (^▽^・)(仝_仝:)帰還 (仝_仝:)(生徒が)げんきだったよぉ~

18:53   みんなのニュースにて中継 (^▽^・)また飛び出すので…

18:58   (●●)(^▽^・)(仝_仝:)(・△・)でお送りします

    (●●)長野なにくってきた? (^▽^・)…え?食べてないですよ

    (●●)いまのえ?は怪しかったぞ

18:59   (^▽^・)(仝_仝:)いってきまーす (仝_仝:)うずうずしてます

    亀戸のお宅にいくそうです

19:00   ゲストゆずのおふたり

19:02   募金額 2190万超

    (北川さん)さすが20周年おめでとうございます!パチパチ

19:08   (メール)(●●)の低音ボイスと(・△・)の高音ボイス

    (●●)主旋がいないっていう (北川さん)わかりやすかったですよ

    ゆずのおふたりはおしゃべり

    (北川さん)間に耐えられないんです!  (´ε`)と同じこと言ってる…笑

    おじさんたちたのしそう

19:13   ゲスト笑福亭鶴瓶さん 登場

    紹介前に話し出す鶴瓶さん (・△・)ちょっと! (●●)まだぁ♡

    道路が混んでいて電車で来た鶴瓶さん (・△・)丸出し鶴瓶

19:19  鶴瓶さんお別れ 「ミュージックション」だの電話番号だの噛みまくり

19:20 ♪DING DONG/プリンセスプリンセス

19:26  (●●)朗読

19:34 ♪栄光の架け橋/ゆず 生歌

19:44   ゆずお別れ 電話受けへ

    鶴瓶さんはどこへ (●●)鶴瓶さんて誰ですか?

19:47  (・△・)でお送りします

    コニカミノルタ 立体コピーシステムの説明

19:55 ♪This Christmas/クリス・ブラウン

20:00   (・△・)でお送りします

20:03   募金額 2312万7994円

    (・△・)今カップルで車で聴いている方!ちょっと今日いいことがあった方!

        ちょっと協力していただけるとありがたいです

20:04   ゲスト オードリー

    なぜか水色のノースリーブを着ている春日さん(伝わらない

    若林さんは日本アカデミー賞の際に(°ー°)いい匂いしますね(耳元で

    春日さんの初対面は伊東家の食卓 (・△・)(口パクで)今寝てたでしょ!

    ロケしてたら完全プライベートの(・△・)に会いました

    (・△・)なにやってんのぉ!(軽) やべえ奴と思われたよう

20:07 ♪Burnin' X'mas/T.M.Revolution

20:19   オードリー電話受けへ

20:20 ♪聖なる夜に/ケツメイシ

20:24   (●●)(・△・)でお送りします (●●)復帰 早々に噛む

20:25   お宅に行った(^▽^・)(仝_仝:)と中継 (●●)ながのぉーごー!

    (仝_仝:)おうちはあったかいですよ (^▽^・)リビングでぬくぬくしております

    (仝_仝:)テーブルにはケーキがあります!

    インタビューです 視覚障害のお母様と健常者のお子さんのおはなし

    お子さんが好きなのは関ジャニだそうです (仝_仝:)きいてますよっ

    (仝_仝:)本人目の前にいるのによく言った!

20:42 ♪Thank God It's Christmas/QUEEN

20:47   愛の泉と中継 (●●)のみ

20:49 ♪PEARL-WHITE EVE/松田聖子

20:55   (●●)(・△・)でお送りします

    ゲスト大林素子さん登場

20:57   大林さんが唯一現役のときにイメージキャラクターを務めていたのがV6

    お店でも会っちゃってた(●●)と大林さん

    (・△・)なに二人は付き合ってたの (●●)…フラれちゃってさ

    (大林さん)言われてみたーい

21:02   募金額2634万超

21:05   大林さんお別れ

     ♪いつかのメリークリスマス/B'z

21:09   (●●)(・△・)でお送りします ラジオ沖縄とつなぎます

    (・△・)はいさぁーい!

    (アナ)夜になって寒くなってきましたねコート着たいなあ 20度です

    (●●)(・△・)…え

    おはなしとかうたとか ♪とうしんどーい

21:23   ゲスト研ナオコさん登場

    (研)健くんこんな大きくなっちゃって!

    (●●)何歳になったんだっけ? (・△・)36です (研)かわいいねえ!

    (●●)奇跡のおじさんですから

    (●●)さっきも欽ちゃん来てくれたんですけど僕には言ってくれない…

    (研)きれい!みんなきれいよ!清潔感がある!大事な清潔感!

21:28   (●●)リスナーのみなさんは寝ていいんですよ?寝ていいんです

      その間僕たちは頑張ってますけどね(謎の威圧

21:29   研さんお別れ 電話受けへ

21:32   (●●)(・△・)でお送りします

    観覧たくさんの来場ありがとうございました もうお並びいただけません

    ゲスト加藤健人選手(ブラインドサッカー)

    (^▽^・)(仝_仝:)帰還 (仝_仝:)人んちいったら眠くなっちゃったぁ

    (●●)眠くなっちゃったぁ? (・△・)幸せの香り…

21:35   V6の体験コーナー (仝_仝:)ブラインドサッカー

    事前収録音声とスタジオで 走り出すとボールの位置が分からないらしい

    (仝_仝:)感想話しちゃっていいですかあ?! (●●)ぜひどうぞー!

    見えないのに見えるように想像するから頭が痛くなるそうです

    (仝_仝:)疲れました…よく寝れそうです   よく寝れたようです

21:41   ゲスト元サッカー日本代表岩本輝雄さん登場

21:46   ゲストお別れ

     クリスマス・ソング/ナットキングコール

21:54   (●●)(仝_仝:)(・△・)でお送りします

    愛なんだ募金隊のひがしじまさんとかっきーさんおかえりなさい

       愛の重みを感じる(仝_仝:) (募金ボックス

21:56   (●●)ぼくたちのファンは礼儀正しいんです (・△・)僕たちが育てたんです

    (仝_仝:)うっひゃっひゃ

    (´ε`)(°ー°)も帰ってきてV6になる模様

    ♪Kissin' Christmas(クリスマスだからじゃない)/桑田佳祐

22:00   (´ε`)あーずぃこくはぁよるずぅーじぃをまわりましたぁ

    (°ー°)時刻は… (´ε`)おれいったじゃねーかよ (°ー°)わかんないんだよ!

    ここからは(´ε`)(°ー°)でお送りします

    (´ε`)みゅーじかるとぽんがぁがんばってくれて

    (●●)坂本ミュージカル (・△・)三宅ぽん (°ー°)筋肉図書館、永遠の筋肉ゼロ

    (^▽^・)グルメひろし (仝_仝:)タモリ (´ε`)あさイチいのっち紅白 

    (°ー°)映画をdisるんじゃないよ!!

    (●●)(・△・)ますやまアナウンサーまでいなくなって自由奔放な(´ε`)(°ー°)

22:06   募金額 2782万5534円

22:08   V6のオールナイトニッポンSP」タイトル長すぎて覚えられず

    メール募集して電話かけてプレゼントがある

22:09 ♪Santa Tell Me/アリアナ・グランデ

22:15   ゲスト中村知春さん(女子ラグビーサクラセブンス キャプテン)登場

    ラグビーの話題は(°ー°)が得意 アニキと呼ばれている中村さん

22:19 ♪クリスマス/JUDY AND MARY

22:24   (´ε`)(°ー°)でお送りします ゲストは中村さんです

    岩手と結んで中継

22:31 ♪The Garden Christmas/大江千里(ピアノ)

22:40   (メール)(´ε`)きょうすきなひととキスをしました (°ー°)いぇーい!↑

    電話つながってます (´ε`)何時ごろキスしたの?  

    (´ε`)シチュエーションを聞きたいの!どれくらい?初めて?味は?

    ぐいぐいくるおじさん (´ε`)

    (アニキ)羨ましいですね覆いかぶさってしまえ  

    プレゼント6番を選びました (´ε`)のウィーン少年合唱団赤とんぼ

    (°ー°)も入ってきたけどほゎんほゎんいってた模様 エコー

22:48   次のメール プレゼント17番 

    (°ー°)自分の筋肉に優しく語りかける…きんに君でしょ?やったことねえし!

    (´ε`)いつもやってるやつじゃねえかよ!

    (°ー°)おいおれの筋肉!きいてるのか!やるのか!やらないのか!?(エコー

    (´ε`)…。ねえこれもらってうれしい? (°ー°)なにこれ、なにやらせんの

    (´ε`)アカデミー俳優ですっ

22:52   ゲスト中村さんお別れ

     ♪白いクリスマス/JUN SKY WALKER(S)

22:56   (^▽^・)(仝_仝:)合流

    (^▽^・)(´ε`)(仝_仝:)(°ー°)でお送りしております

    盲学校の生徒、長野くんからメール来ました

23:00   (●●)(^▽^・)(´ε`)(仝_仝:)(・△・)(°ー°)でお送りします V6勢ぞろい

    (●●)(・△・)合流

    (´ε`)健ちゃんどこいっちゃったの?

    (●●)もうすぐきますよ (´ε`)大物歌手かおまえ

    (・△・)にクリスマスバージョンの赤とんぼ評判でした

    プレゼントは全力でやろうねというはなし

    (´ε`)全力だったら責任もって笑いますよ

    (°ー°)おれ筋肉に話しかけたからね!!!

23:02   募金額 2820万超

23:04 ♪Silent Night/テイラースウィフト

23:10   (●●)(^▽^・)(´ε`)(仝_仝:)(・△・)(°ー°)でお送りします

    プレゼント20個企画続行中

    恋バナたのしそうなおじさんたちでした

    (●●)(^▽^・)(´ε`)(仝_仝:)(・△・)(°ー°)はやいじゃーん!

    (仝_仝:)おいてかないで

    プレゼント2番

    (´ε`)のテリー伊藤さんのものまねを(仝_仝:)がやるプレゼント

    (仝_仝:)あっひゃひゃっひゃっひゃっひゃ   笑いが止まらない森田さん

    お手本 (´ε`)寒そうにしてぇ腕を上げてぇ「なんだおまえぉ~」

    (仝_仝:)ゆっくりやってよ (°ー°)やる (仝_仝:)うっひょっひょ

    (°ー°)がやるとたけしさんが混じる (仝_仝:)なんだおまえぉ~ (かわいい)

23:17 シンデレラ・クリスマスKinKi Kids

23:25   (●●)(^▽^・)(´ε`)(仝_仝:)(・△・)(°ー°)でお送りします

    ラブセンのメッセージいただきました

    代弁者としてエア壁ドンでお送りします(ロマンチックな音楽つき

    (´ε`)エアだと手持ち無沙汰で(^▽^・)の肩に手を置いていました

    (^▽^・)MASAがだいすきです

    (●●)マサですぎて面白かったですミュージカル オリジナル改変

    (仝_仝:)が(°ー°)に (°ー°)目見て (仝_仝:)目向いて?

    (仝_仝:)どんっ!一緒に老けましょう

    (°ー°)の指が(´ε`)の鼻にささりました(セーターで拭いた模様

23:32 ♪今夜君を迎えに行くよ/ゆず

23:37   プレゼント企画続行中

    (メール)ウルトラマンダイゴ隊員に惹かれ図書戦に惹かれた男の子

    プレゼント4番

    推しメンサンタふたりがマッチさんのものまねをします

    (^▽^・)まっっっっっっちでーす! (°ー°)おれもまっちでーす!

    (^▽^・)(°ー°)くろやなぎさーーーーーーん!  (びっくりするくらい似てない

    (・△・)ながのくん謝って (´ε`)もう一回やらないと

    (^▽^・)まっっっっっっちでーす! (●●)(´ε`)(仝_仝:)(・△・)(°ー°)審議中

    (●●)(´ε`)(仝_仝:)(・△・)(°ー°)あごもどして!!しゃくれてる!

    (^▽^・)まっっちでーす!(°ー°)おれもまっちでーす (^▽^・)(°ー°)黒柳さーん!

    全然似てない リスナー置いてけぼりを心配するみなさん

23:44 ♪真冬のメモリーズ/松たか子

23:50  (●●)(^▽^・)(´ε`)(仝_仝:)(・△・)(°ー°)でお送りします

    12時間経過 (´ε`)最初からずっとやってる(●●)(・△・)はどうですか

    (●●)ゲストの話を聞いたりして疲れてる暇がない (・△・)あっという間です

    (●●)こっからミュージカルやっていいのかなあ?↑

23:55 ♪クリスマス・イブ/山下達郎

23:59   (●●)(^▽^・)(´ε`)(仝_仝:)(・△・)(°ー°)でお送りします

       (●●)カウントダウンてわくわくするね♡

 

 25日

 0:00    (●●)(^▽^・)(´ε`)(仝_仝:)(・△・)(°ー°)メリークリスマース!

       スペシャルライブ

       (´ε`)ラジオの前ではっちゃけちゃってください

 0:02    M1 ♪愛なんだ/V6 生歌

 0:05    M2 ♪Lonely Holy Night/20th Century 生歌

 0:07    M3 ♪silver bells/Coming Century 生歌

 0:09    M4 ♪Air/V6 生歌

 0:12    M5 ♪愛のMelody/V6 生歌

 0:15    (´ε`)みんなーありがとー!

       (●●)V6スペシャルメドレーお送りしましたがいかがでしたか

       (仝_仝:)たのしいねえ!

       感想メール読んでおります

 0:17    (´ε`)マサがなんかいってるぜ

       (●●)何か聞こえないか…?

       (スタッフ)アンコールアンコール(重低音

       (仝_仝:)おじさんは控えろっ

       (°ー°)聞こえんのお…

       (女性スタッフ)アンコールアンコール(黄色い

    (°ー°)聞こえんのお…

    (女性スタッフ)アンコール!アンコール!(黄色い

       (°ー°)よっしゃいったろやないかいっ!

       EN ♪MIRACLE STARTER~未来でスノウ・フレークス~/V6 生歌  

       (●●)井ノ原と健は踊っておりました  

       (感想メール)ここでAir持ってくるとはさすがです! (・△・)だろぉ?(策士

 0:27    (°ー°)を万全の状態にしてナイナイ岡村さんのANNに送り込みたいV5

       (°ー°)ながのくんのTAKE ME HIGHERの折れたときの顔芸しかないから

 0:33    (°ー°)になにか手土産(ネタ)を持たせたいV5(●●)(^▽^・)(´ε`)(仝_仝:)(・△・)

    (●●)がぁあああああああ(カラス (仝_仝:)きたないねえ (°ー°)やだよ!!

       (°ー°)スーパーひらぱーにいさんでおま! (´ε`)ww

    (°ー°)いのっちだけわらってくれる… (°ー°)俺への罰ゲームなの?

    (・△・)もいっかいやって (●●)がぁああああああ (°ー°)はぁあああああ

    喪黒とか掛布さんとかさんざんやらされるおもちゃ末っ子かわいい

    (仝_仝:)むりすんな! (・△・)けがすんな!  さんざんやらせたのはV5

    (°ー°)だいじなことはおとのでるしんごうきをつくるためのぼきんよびかけ☆

 0:37   ♪Christmas/U2

 0:42    (●●)(^▽^・)(´ε`)(仝_仝:)(・△・)でお送りします 無事(°ー°)は岡村さんの元へ

     メール読んでおります

 0:47    ♪Christmas Lights/Coldplay

 0:53     (●●)(^▽^・)(´ε`)(仝_仝:)(・△・)でお送りします

        メール読みます

        生歌聞けて楽しいという話で

        (・△・)つい便乗して歌っちゃった (●●)正直たのしかったねえ!

        (●●)(^▽^・)(´ε`)(仝_仝:)(・△・)ねえ!

        (°ー°)を心配するV5 (・△・)できる子ですから!

 1:00     岡村隆史岡田准一オールナイトニッポンスペシャ

        初っ端のコールからミスして岡村さんに指摘される 

     (°ー°)はぁああああ(カラス)   (なぜかいきなりネタをやる

        (岡村さん)お土産(ネタ)のことばっかり考えないで!ちゃんとやって!

        (°ー°)と岡村さんが凄く似ていたはなし サル顔 (°ー°)最近はゴリラって…

        (°ー°)事務所が格闘技禁止だったんですよ テリーズ事務所(元気が出るテレビ

        ジャニの歴史話ちょっとしてました

        (°ー°)ミュージックションのはなししていいですか?(噛む

        (岡村さん)かにんぐせんちゅりー?とにんぐせんちゅりー?(両方違う

 1:12     企画「僕たちのLOVE&V6」

 1:14    ♪愛なんだ/V6  (°ー°)電話対応カットイン

     (電話)岡田さんのファンじゃないんですけど~ (°ー°)大丈夫ですよ~

 1:20     (°ー°)メンバーがネタ持っていけっていうんですよ (関西弁がちょいちょい

     (°ー°)はぁああああああ(カラス  (岡村さん)かぁああああ(なぜかうまい

 1:24     薄毛治療のはなし (°ー°)おれはげたらどうなるんだろお

        ライティングすごいからはげたら歌ったり踊ったりは出来ない

 1:31     ぼくたちのLOVE&V6!! (企画の話が以後できない

     岡村さんからの洗車14000円もかかった話/チューした恋愛相談

     (岡村さん)LINEみてくれる? (°ー°)いや別に見たくはない…

     CM中に結局LINEのやりとりをよんだらしい(°ー°)

     (°ー°)いや~波線が連続する感じとか いかんですよ

     (°ー°)ちゃんと愛してくれる人を探したほうがいいですよ(正論で刺す

     (°ー°)予備ですねヘッヘッヘッ

     (°ー°)波線禁止ですよ 男らしく 絵文字もいらないですよ

     岡村さんはナミングセンチュリー(ナミセン)ということ

 1:48    MUSIC FOR THE PEOPLE/V6 

       岡村さんの電話受けカットイン (°ー°)ファンとの話

     (岡村さん)筋肉いっぱい触りましたからねえ 代わりに触っときますねえ

 2:01    DJタカシのクリスマスソングスクラッチクイズスペシャ

       (°ー°)メーーーーーーーーンッ!

       森高千里さんの「ジンジンジングルベル」でしたが糸まきまきとしか

 2:08    ♪愛なんだ/V6 (°ー°)電話受けカットイン

        (°ー°)いくら募金…えぇそんなに?…岡村さんにいいたいことは…ない…

        (°ー°)波線ね代わるね (岡村さん)波線使ったらアカンの?…ナミセンやから

        (°ー°)波線使わないように言っときますんで…学生さん勉強頑張ってねはーい

 2:15     電話の女子大生も波線は使わないでって言ってた(°ー°)にょろにょろ

        岡村さんが妻夫木さんを怒らせたはなし

        (°ー°)ニュース見ましたよ。ぶっきー怒るなんて相当ですよ

        現場では一人の社会人としてたってたい(°ー°) 終わった直後に役が抜ける

        (°ー°)台本よみこんでよみこんでわけわからなくなるくらいがいいですねえ

        ひたすらナミセンのはなしひっぱってくる(°ー°)

 2:28    ♪グッデイ!/V6 岡村さんの電話受け

     「きんにくんの筋肉ルーレットやってほしい?どう?

      岡田君もできると思いますけど 右の胸筋と左の胸筋どっちに掛けますか」

 2:35     (岡村さん)きんにくルーレットできるでしょ?

        (°ー°)いってましたねえ 16歳になに話してるんですか!

        (°ー°)きんきんきん!きんきんきん!てやつですよね 右!当たりましたね

        なんだかんだ言ってやってくれた

 2:38     岡村さんの女性に対するハードル

     (°ー°)ぼく鼻毛とか屁とか平気ですけどねえ (岡村さん)むり

     (°ー°)関西の人だいたい屁こくでしょ 屁くらいなんやねん!て話ですよ

     (°ー°)下には見てませんよ、波線には見てますけど (だいぶひっぱる

     (°ー°)好きになった人がご飯ついてても嫌いにならないでしょ

     (°ー°)好きになったら愛しく見えるもんですよ 好きになってないんですよ

     (°ー°)ちゃんと人を愛せないんですよ!ちっちゃっ!(ばっさり

     岡村さんぼろくそである LINEの波線~が相当目についたらしい

 2:45     (°ー°)好きになった人がね鼻毛出てても押しこんであげるのが愛ですよ

     (°ー°)20代30代なら分かりますよ 45の男がそんなこといってちゃだめですよ

     (°ー°)少年の心っていうのはそういうんじゃないですよ

     岡村さんにガチ説教でおなら王子と呼ばれ始める(°ー°)

 2:50   ♪愛なんだ/V6  電話受け(°ー°)カットイン

    (°ー°)さかもっちゃん?さかもっちゃんがすきなんですか?

    (°ー°)大丈夫ですか?岡田きんにくん楽しかったですか?

    (°ー°)岡村さん言いたいことありますか?波線?

    (°ー°)あのねえ小さい声で波線やめてって言われた

    (°ー°)声に気づかなかった?あ、おかだです

 2:55    メールでまた岡村さん諭される 波線使うなということらしいです

    (°ー°)波線だけ送ってみたらどうですか? (岡村さん)あほやない?

 3:00    アルコ&ピースのオールナイトニッポン0アコースティックライブスペシャ

    平子さんがきよしこの夜を独唱

    唯一V6が出演しない番組であるため平子さん「俺たちがV6…?」

    酒井さんが番組前に(°ー°)痩せました…?といわれた

    平子さん「なんでおまえ体型認識されてんの?オンバト

         俺も認識されたい!!」

    酒井さんは(°ー°)週三で行かないとやばいっすよ…と言われたらしい

 3:23    Rihwaさん登場 ♪明日はきっといい日になる/Rihwa 生歌

 3:38   ♪明日はきっといい日になる/Rihwa

 3:54   ♪最後のメリークリスマス/くるり

 4:11   ♪サンタクロース/ELLEGARDEN

 4:16   ♪All I want for christmas is you/Czecho No Republic 生歌

 4:19   ダイナソーCzecho No Republic 生歌

 4:34   ♪Merry Christmas/BUMP OF CHIKEN

 4:49   ピンクスパイダーCzecho No Republic feat. Kenta Sakai 生歌

 4:57   5:00から(●●)(・△・)復帰とのこと

      (メール)ここだけV6がいない理由が分かりました

    締め 「V6カミセンの酒井健太とトニセンの平子祐希でした」

 5:00    (●●)(・△・)がお送りします

    (●●)深い時間おかだががんばってました

    (●●)岡田もですけど電話をくれるっていうのがうれしい

    (●●)アルコ&ピースさんのラジオも面白かった はちみつ

 5:04    募金額 2917万9649円

 5:06    ゲスト山口良一さん電話受けにおります

 5:07   ♪Early Christmas Morning/シンディーローパー

 5:12    (●●)(・△・)でお送りします

    ゲスト山口良一さん登場

 5:18   ♪九ちゃんのジングル・ベル/坂本九

    朝眠くならない秘訣などおはなし

 5:28   ♪クリスマス・ワルツ/美空ひばり

 5:34    ゲスト山口良一さん電話受けへ

 5:36    山口さんが残して行った優しい余韻に包まれて寝そうな(●●)(・△・)

    (・△・)あぶないあぶない!

 5:39   ♪Christmas Honeymoon/米米CLUB

 5:48   ♪Mr.SANTA CLAUS~Present~/杏里

 5:53   戦場のメリークリスマス坂本龍一

 6:00    (●●)(・△・)でお送りします

 6:01    募金額 3022万3533円

 6:03    ゲスト増田太郎さん(ヴァイオリニスト)登場

    (●●)(・△・)げんきでた!

 6:07   ♪Last Christmas/Wham!

 6:13    飯田浩司アナウンサー登場  見た目の貫録とは裏腹に34歳

    目の不自由な方の事故件数は報告以上に多いというはなし

    ハードとソフトの整備が必要 予算の関係もある

    見守ってまず声を掛けてみる SOSサイン「白状を高々と掲げる」

 6:27    (●●)(・△・)でお送りします

    (●●)飯田先輩!

    ますやまさんと増田さんがスタジオ少しとびだしてみました

    エレベーターからイマジンスタジオまでの誘導ソフトマットがあります

    薄いので車いすの方への配慮も 全国の公共施設にもあります

    目の不自由な方が歩きやすいマットだそうです 歩導くん

 6:32    ゲスト増田太郎さん飯田アナウンサー 電話受けへ

 6:33    次のゲスト高嶋秀武さんが電話受けしています

 6:34   ♪約束のバカンス(聞き取れず正確でない)/増田太郎(ヴァイオリン) 

 6:42    (●●)(^▽^・)(・△・)でお送りします

    7:00から公開生放送です

    増田さん高嶋さん飯田アナが電話受け

 6:44   フジテレビ「めざましテレビ」にて生中継

       (・△・)映る準備できてない…

    (^▽^・)けんくん、のどあめ置いといてくれた (アナ)やさしい

 6:46    生中継終了 (●●)机の上きったねっ!

 6:47   ♪WHITE CHRISTMAS/井上陽水

 6:55    (●●)(・△・)でお送りします

    (メール)めざましみました!予想以上に顔に疲れが見えなくて安心しました

    (ますやまさん)みえたのかとおもった汗 (●●)メイクしといてよかったぁ~

    クリアなワイドFM (・△・)生唾飲んでんのも聞こえますから

 7:00    (●●)(・△・)でお送りします

    公開生放送の時間です (●●)元気をください!みなさん

 7:02    募金額 3345万1475円

 7:03    ゲスト 中野泰志先生(慶応大学) 登場

    「マイナンバー問題」 視覚障碍者が把握できない

    読み上げてくれる音声コードがあるがそれをどうすればいいのか分からない

    人に読んでもらうわけにいかない/コピーして忘れたりできない

    スマホタブレットの拡大鏡や読み上げ機能を多用しています

    目からの情報→耳からの情報に

 7:09   ♪Driving home for christmas/Chris Rea

 7:17    (●●)(^▽^・)(・△・)でお送りします 引き続き中野先生いらっしゃいます

    公開放送\キャーーーーーーーーー!/ 出勤前登校前ですかねえというはなし

 7:18    V6の体験レポート事前収録 (^▽^・)暗闇ごはん

    アイマスクをして部屋に入りごはんをたべる

    食事が何か聞かされていません (^▽^・)なんだっけ…これ…

    トマトのエキスだけど透明なので見えてるほうが当てられない料理

    香りがないので舌のみで探る (^▽^・)食べたことあるけど…

    テーマは先入観 情報が多いと迷うことがある

 7:26   ♪雪に願いを/槇原敬之

 7:34    (●●)(^▽^・)(・△・)でお送りします

 7:37    (●●)(・△・)でお送りします

    (^▽^・)は電話受けへ

 7:45    (●●)(・△・)でお送りします ゲスト高嶋秀武さん

 7:47    ゲスト高嶋さんお別れ

 7:50   遠い街のどこかで…/中山美穂

 7:58    (●●)(・△・)でお送りします

    電話受けには(^▽^・)高嶋さん飯田アナ次ゲストの榊原郁恵さん

 8:02    (^▽^・)帰還 (^▽^・)あぁながのですけどー(ぬるっと登場

    ミュージックソン観覧のためにわざわざスペインから帰国した方がいて

    紅白観覧も当ったようです

    (●●;)だれだれだれ? (●●)がんばらないとね

    募金額 3437万7658円

 8:03  恋人たちのクリスマスマライア・キャリー

 8:11    (●●)(^▽^・)(・△・)でお送りします

    今から並んでも公開放送観覧不可です

 8:12    ゲスト榊原郁恵さん登場

    (郁恵さん)坂本さんひげ剃っててよかったですぅ~♡

    郁恵さんのアドバイスが生きていた模様

    (●●)魔の時間てあるんですね…体がふわっと…

    (●●)(・△・)見つめ合っちゃってたらしい

 8:20    (メール)結構早い段階で坂本くん疲れちゃってるんで~

    (●●;)ばれてるばれてる   44歳の方からのメールでした

    (郁恵さん)顔見る限りは大丈夫ですよ~

 8:24   ♪クリスマス・タイム・イン・ブルー/佐野元春

 8:26    ゲスト榊原郁恵さん 電話受けへ

 8:29  (^▽^・)(・△・)でお送りします

 8:30    ゲストLittle Glee Monster登場

    (・△・)見ました!めちゃくちゃうまいの!!!

 8:32   ♪Christmas Time Is Here Again/ザ・ビートルズ

 8:38       (^▽^・)(・△・)でお送りします

 8:39   ♪ジョイフルジョイフル/Little Glee Monster 生歌

      ♪Jupeter/Little Glee Monster 生歌

      ♪世界にひとつだけの花/Little  Glee Monster 生歌

      ♪Let It Go~ありのままで~/Little  Glee  Monster 生歌

      ♪ジョイフルジョイフル/Little  Glee  Monster 生歌

    (^▽^・)前後するんだね

    (・△・)かわいかったよ!マカロンみたいなヘッドホン!

    (・△・)テレビでもそれつけてたよね

    (・△・)これまでも聞かれたと思うけどお父さんお母さんはいくつですか?

    38歳です

    Σ(^▽^・)年下だ…

    Σ(・△・)2個上だ…この子たちがいてもおかしくない…おっそろしいね

    Little  Glee  Monster電話受けへ

 8:47   (^▽^・)(・△・)でお送りします

    愛なんだ募金隊と中継 千葉方面と埼玉方面

    中継先の子が2人でメッセージいうときに「せーのっ…」

    と声を合わせていたのがかわいらしかったです(^▽^・)(・△・)

 8:51    ゲスト磯山さやかさん電話受けに

 8:53  中3の子が(・△・)のファン

     誰のファンですか? (女の子)みやけけけけ…

 8:58    (^▽^・)(・△・)でお送りします

 8:59    サンケイスポーツに写真が載りましたV7です(ますやまアナウンサーと)

 9:02    募金額 4013万8064円 1時間前から600万増えた

 9:03    ゲスト磯山さやかさん登場 (^▽^・)紹介で甘噛みしました

    (磯山さん)たどたどしいじゃないですかぁ (^▽^・)久しぶりだよぉ

    (^▽^・)とはドラマ、(・△・)とは舞台で共演

    (^▽^・)久しぶりだねえ (磯山さん)さわやかですねえ

    (・△・)俺との共演いつか覚えてる?おぼえてないでしょ

 9:07   ♪Happy Xmas-War is over/ジョン・レノン

 9:14    (^▽^・)(・△・)でお送りします

    磯山さんのチャリティオークション提供品

    (^▽^・)着たんですか? (磯山さん)ふわっと 

    (・△・)ふわっとってなんですか いそっちが触れたかどうか大事!

    とりあえずトレーナーに触れたようです

    ゲスト磯山さん 電話受けへ

 9:17   ♪Ding-dong/TOKIO

 9:22    (^▽^・)(・△・)でお送りします 磯山さんと(仝_仝:)で電話受け

 9:23    V6の体験レポート事前収録 (●●)のグランドソフトボール

    (●●)(^▽^・)(・△・)でお送りします

    (●●)ボールに音がないんです!   驚きすぎて声が出ない(●●)

    (●●)バッティングに挑戦しました  全然当たらなかったようです

    (●●)当たらな過ぎて周りがしびれをきらしていた

    ふたりの若者、矢部くんと岡田くんがきました

    岡田くんは昨日の愛なんだでドラム叩いてた

    しかも(^▽^・)が行った盲学校にもいたオールラウンダー

    ゲスト前田幸長さん(元プロ野球選手)

    (●●)けがは怖くないのかと聞いたら「ボールは友達」と返ってきました

    (●●)「ボールはボールだ」と言いました

 9:32   ♪雪のクリスマス/Dreams Come True (仝_仝:)の電話受けカットイン

 9:36    (●●)(^▽^・)(・△・)でお送りします

    (●●)打ったら走るんです ボールをとるんです 飛ぶんです

    (●●)野球と何も変わらないグランドソフトボール

 9:39   ♪WISH/嵐

 9:44    (●●)(^▽^・)(・△・)でお送りします

    第一回から聞いてらっしゃる方からのメールが来ました

 9:46   ♪クリスマス・ラブ~涙のあとには白い雪が降る~/サザンオールスターズ

 9:56     ニッポン放送ニュース/交通情報

10:00   (●●)(仝_仝:)でお送りします あと2時間

10:04  ♪Do They Know It's Christmas?/BAND AID

10:11   募金額 4570万3024円

    そごう大宮店の愛の泉中継

10:16   愛なんだ募金隊と中継 千葉方面と埼玉方面

    (●●)の舞台取れなかったファン (●●)ごめんねぇ…

    ミュージカル風にという無茶ぶりにがんばったファン

    (●●)(仝_仝:)届いたわぁ~~~~

    (●●)ミュージカルってあんな感じなのかな?

    場所変わって

    劇団四季を勝手に結成して台詞までつくっていた

    (仝_仝:)だいじょうぶだいじょうぶ?

     中継で予想以上に頑張ってくれた (仝_仝:)届いたよぉ

    (●●)ありがと最高でぇすw

10:25   (●●)(仝_仝:)でお送りします

10:29   声の握手 全国とマイクをつなぎます

    KBC九州朝日放送 松村邦弘さんの掛布さんのものまね

    毛利元就の頃から見てると呼び掛けられる

    (仝_仝:)会うたびにこれやるのよふっふっふww

    西日本放送 中国放送

    女子アナが朝からひげ剃ってたという話(冗談

    (仝_仝:)言っちゃってだいじょうぶですか?事件ですよ?

    和歌山放送 大阪放送 ラジオ福島 IBC岩手放送 青森放送 北海道STV

    局によってテンションと間が違いすぎるのが面白かったです

    (●●)ありがとォございますぅ~~↑↑

    (●●)(わかち)あえてますよ(イケボ (仝_仝:)ひゃっひゃっひゃ

    そしてラジオ沖縄

    氷点下5度が最高気温の北海道と19.8度でマフラーをしている沖縄の差

10:58   交通情報

11:00   (●●)(^▽^・)(´ε`)(仝_仝:)(・△・)(°ー°)でお送りします V6全員集合

    (´ε`)ながのくんがつかれてるみたいなんだよ (°ー°)ひろしぃ…

11:02   募金額 5318万741円

    (´ε`)まだ全部集計してないんでしょう?

    愛なんだ募金隊中継 (´ε`)えりちゃんっ!! (´ε`)かっきー!!

    (ファン)深夜になった途端6人ではしゃいじゃうのが可愛かったです

    (●●)(^▽^・)(´ε`)(仝_仝:)(・△・)(°ー°)ww (●●)ごめんよぉ

    メドレーのアレンジがよかったとかミラスタベッドの中で踊ったとか

    愛の泉中継 吉田山田さんなど

11:09  ♪クリスマスソング/back number

11:17   (●●)(^▽^・)(´ε`)(仝_仝:)(・△・)(°ー°)でお送りします

    目録贈呈

11:20   (●●)が代表して一言

11:21 ♪Silent Night/Boyz Ⅱ Men

11:26   筑波大学附属視覚特別支援学校のみなさんと

    (●●)クリスマスですよ プレゼントもらった人! (子供たち)\はーーい!/

    (´ε`)サンタさんきたのぉ?↑↑ すげーじゃん!超いいじゃん超いいじゃん!

    生徒さん代表コメント 児童会長

11:29 ♪WAになっておどろう/V6と筑波大学付属視覚特別支援学校のみなさん 生歌

    (●●)信じていこうねぇ! (´ε`)いぇーい!

    (´ε`)がんばってたうたえましたかー! \はーい!/

    (●●)たのしかったひとー! \はーい!/

    楽しそうでかわいくてほっこりしました

11:36   (●●)(^▽^・)(´ε`)(仝_仝:)(・△・)(°ー°)でお送りします

11:40   (●●)(^▽^・)(´ε`)(仝_仝:)(・△・)(°ー°)でお送りします

     ♪愛なんだ/V6 おそらくミュージックソン始まってから7回目

11:46   (●●)(^▽^・)(´ε`)(仝_仝:)(・△・)(°ー°)ひとりひとりからメッセージ

11:53   メール読みます

11:55   24時間ダイジェスト

 

12:00 「ありがとうミュージックソン」

12:00   募金額 5764万4950円 1月末まで募金は受付中

12;03 ♪WAになっておどろう/V6 フル

12:10   愛なんだ募金隊との中継

12:13 ♪LAST CHRISTMAS/EXILE

12:18   愛なんだ募金隊との中継

12:21 白い恋人達桑田佳祐

12:30   25日0時~のV6スペシャルメドレー再放送

    M1 ♪愛なんだ/V6 生歌

    M2 ♪Lonely Holy Night/V6 生歌

    M3 ♪silver bells/Coming Century 生歌

    M4 ♪Air/V6 生歌

    M5 ♪愛のMelody/V6 生歌

       (´ε`)みんなーありがとー!

       (●●)V6スペシャルメドレーお送りしましたがいかがでしたか

    ~中略~(編集でカット)

    (°ー°)聞こえんのお…

    (女性スタッフ)アンコール!アンコール!(黄色い

       (°ー°)よっしゃいったろやないかいっ!

       EN ♪MIRACLE STARTER~未来でスノウ・フレークス~/V6 生歌  

       (●●)井ノ原と健は踊っておりました

12:47   17分を超えるメドレーということで秘蔵音源となりました

12:50   スペシャルメドレー/Little  Glee  Monster再放送

      ♪ジョイフルジョイフル/Little Glee Monster 生歌

      ♪Jupeter/Little Glee Monster 生歌

      ♪世界にひとつだけの花/Little  Glee Monster 生歌

      ♪Let It Go~ありのままで~/Little  Glee  Monster 生歌

      ♪ジョイフルジョイフル/Little  Glee  Monster 生歌

12:55    メンバーのお父様お母様の年齢が38歳ということで三宅さんの二つ上…

12;57  募金総額 募金は1月末まで受け付けております