いましかみえない

自分の頭の中を可視化する自分のためのブログ。

三宅さんが可愛かった1時間@vs嵐SP

「これ、もしかしてあなたのブログ?」

先日ですね、さっそくお友達にブログがばれましてね。Twitterアカウント分けまでしているのにもかかわらず・・・。私のフォロワーさんなら一発だとおっしゃっていたのでそうらしいです。言葉遣いも内容も同じなのでね。しょうがないですね。うわあ、探さないでください…。

 

vs嵐を見ました。昨日、楽しみで楽しみでしょうがなくて、リアルタイム待機してたのにいつの間にか寝落ちて起きたら20時半でした。ババ抜きはじまってたよ・・・。当落始まってたし・・・。そして楽しみすぎて録画を再生できず・・・。このままだと期待が膨らみすぎて見たら物足りなくなるんじゃないかと心配していたのですが!

心配ご無用!ちょーおもしろかった!かわいかった!

 

ぶいさんが紅白衣装で出てきたときに神々しくて「V6だ・・・!」ってなぜか布団を噛みしめながら感動で泣いてました。私が個人的に精神キテたのかもしれない笑 6人揃っているのを見るだけで泣いちゃうっておかしいんじゃないかって思いながらも、目にティッシュを当てたまま番組を見る羽目になりました笑 山ちゃんも好きだと言ってたあの衣装素敵でしたね。またどこかで着てほしいです。

コロコロバイキング。一番重要なオレンジゾーンが、5回も出演しているにもかかわらず迷惑かけっぱなしの三宅さんで、坂本さんの心配通りオレンジゾーンがやらかしてたw ピンクゾーンの岡田さんと森田さんが地味にがんばってらして、絶妙な加減でグリーンゾーンにボールを供給してうまいことボールを運んでいたのに、オレンジゾーンがこれまでの4人の努力を無下にしていてさすがだった。そして坂本さんの長い脚をごりごりやっちゃう三宅さん。

 

エピソードをほじくれどほじくれど、やんちゃ坊主だったカミセンとやらかしてた井ノ原先輩の話ばっかりでわらった。ほんわか。

 

 

途中、櫻井さんの衣装がすごく気になって。こちら。

 

f:id:kPrCi53i:20150703165857j:plain

 

なんだかすごい既視感を覚えたけど分からなくてずっと考えていたのですが、やっと分かりました。

 

 

 

 

 

タイの国旗。

f:id:kPrCi53i:20150703165356p:plain

 

はぁーすっきり。小学生の時にドラえもんの国旗の本眺めてた甲斐があった。こんな時に役立つとは。

 

V6vs嵐だったはずなのに嵐さんのコロコロバイキング中もポイントが入れば喜ぶぶいさんたちがすごく微笑ましかったです。すごい楽しそう。

パンクボウリングは森田さんへの質問ぜんぶかっさらっちゃう三宅さんが森田さん愛爆発させてたし、あんなにトーク部分使われてたのに本番のボウリングはナレーションベースなのすごい笑った。嵐さんより反応が早い三宅さん。ああ三宅さんいとおしいよ。

 

とりあえず三宅さんがかわいかったの!さらさら長めの髪型!

f:id:kPrCi53i:20150704035804j:plain

初っ端から三宅さんに視線をとらわれて、以後三宅さんばかり追うはめになってしまった。誕生日おめでとうございます。このブログずっと三宅さんの素晴らしさばかり語っている気がするけどたまたまだから。うんたまたま。

 

クリフクライムは長野さんと岡田さんが無駄のないのぼりでカッコいい!となり、嵐さんターンになるとクラップ音がめっちゃ聞こえてたんですけどあれは鼓舞するぶいさんたちの拍手ですよね?笑 嵐さん応援して喜んでるぶいさん見て私が喜んでました。ぶいさんも嵐さんも相思相愛で素敵な関係。ぶいさん大概並びだとカミセンが前なのに、トニセンが前で新鮮でした。おじさんたち楽しそうだった。

ビリヤードは長野さんがモップ掃除してる人みたいだった。あと坂本さんの褒め上手が見られた。三宅さんがプロデューサー目線で語ってた。これからも番組をひっかきまわす役目で呼ばれそうな三宅さん。

キッキングスナイパーのペア分けかわいかった!長野さん三宅さんペアが母娘で私のお気に入りナンバーワンカットだったよ!!超かわいいよ!かわいい。番組冒頭の大野さんと岡田さんの喧嘩コントでの罰ゲームを持ち出して、ぶいさんが負けたら嵐さんのJr.衣装を着る、嵐さんが負けたらぶいさんのライブのバックダンサーについて、今田さんがMCとして登場すると決まりました笑 今田さんが勢いでおっしゃって、嵐さんが5人総立ちで今田さんを囲んで「責任取れるんですか!?」ってなってたの面白かった!どちらが負けてもたのしいですぜ。今田さんのMCの真似がアナログ太郎さん思い出したよ。分かる人にしか分からんねこれ。笑

ゲームの内容はというと、坂本さんが自分の番なのにぼーっと傍観してたら森田さんが急いでボール設置しててナイスプレーだった笑 坂本さんのあのバタバタなに?笑 かっこよいのに、たまに見せてくるぽんこつぶりが愛おしいわ。「お茶の間じゃねえんだぞ!」by三宅さん。井ノ原さん岡田さんコンビがいい仕事してて、長野さんがもれなくハイタッチしてて、三宅さんが1つ残して倒したターゲットを森田さんが決めてくるところとか盛り上がりましたなー。嵐さんに向かってTAKE ME HIGHER踊りだして「練習しとけよぉー?」の井ノ原さんさすがだった。

嵐さんの番になって「今日初めて焦ってる顔見て嬉しい!」のブラック長野さんが垣間見れて嬉しかったです。トニさんあるあるの「Jr.の揃い衣装うらやま」でカミセン我関せずなの笑った。嵐さんがプレーはじめても待機席のぶいさんが楽しそうで楽しそうで、森田さんが楽しそうなのが唯一ここだけだったけど見られたのでよかったです^^

結果。ぶいさん勝った!びっくり。Twittetr見る限り負けたもんだと思ってたので(ひどい) 勝ち負けどちらにせよ楽しそうなぶいさんが見られてよかった。三宅さんが結局最後かっさらってた。今田さんも絶妙なツッコミで楽しかったです。嵐さんのバック見られるかな。スケジューリング頑張って!スタッフさん!!!!

 

というわけでV6and嵐の番組楽しかったです!(vs感どこいった) いやあ満足でした。10周年の時のフレンドパークもちらっと見たことあるけど素敵だったし、この番組があってよかったですね^^ ほかにも6人で出られるバラエティあったらいいのになー。個人的にはホンマでっかに6人で出てほしいです。三宅さん出演回にもやもやされた方もいると思いますがそれは置いておいて、6人でテストして診断下されてほしいです。関ジャニさんたちがとっても面白かったから!!!

 

今日はMUSIC DAY!きんきさんもぶいさんも出るよ!また嵐さんとぶいさんだよ!シャッフルメドレー、光一さんと坂本さんのVenus、つよしさんと岡田さんのOne Love楽しみで仕方ないよ!きんきさんなに歌うのか、ぶいさんのメドレーもね!わーいわーい^^

 

ぶいさんファンになってから「剛」が「ごう」にも読めるようになって混乱しはじめました。兼おたあるある…?シャッフルメドレーのメンバー分けが発表されてTwitterでまとめられてたときも、きんきさんは名字だと混ざるから名前表記、もしくはフルネーム表記だったのを見て、また改めてきんきさんの運命にときめいてました。笑

 

じゃにうぇぶの入会はためらってたけども本人画像の解禁との情報を聞いてとりあえず登録してみました。FC会員以外のグループも見られると聞いたし。みんな意外とはっちゃけてるんだなあと驚きの連続でした。堂本のつよしさんの読んだけど意味がさっぱり分からんし笑、光一さんに関しては去年の誕生日まで読めたし、面白かったな。