いましかみえない

自分の頭の中を可視化する自分のためのブログ。

三宅さんが36歳になったから15/7/2はV6記念日

タイトルは適当です。

V6の20周年ライブツアーの当落が出た。

 

気づいたら20時半だった私は、楽しみだったVS嵐もオンタイムで見れず、メールを開けば当落案内だった。人よりも時差を感じながらそこからVS嵐をつければBABA嵐だし、電話はつながらないしで、右手でTwitterを眺めながら左手で電話をかけ続ける技に出た。

25分後。つながった。

結果的には二公演中一公演当たりました。

Twitterでちょっくら検索したところ全滅の文字が踊っていたので、これでも幸運なんだなあと思いました。25分でつながったし。一般発売も決まったようだけど、この落選祭りで大丈夫なのかと心配になったり。てっきり、追加公演決めてくると思ったんだけどなあ…。申し込み時点で増やすべきか、でも全当選しても行けないとか逡巡したが、そんな心配は不要だった。とりあえず一公演ありがたい。

KinKiのときは当落始まったらすぐにTLが「チケツイ失礼します」で埋まるのだが、ぶいさんはそんなこともなく、フォローしてる方がリツイートしないだけかと思ってTwitterを検索してもそんなに出てくることもなかったので、ぶいファンはどのタイミングでどこを使ってチケットの譲渡をしているのか気になる。オークションには早速出品されている様子が見受けられたけど、そんなに気にしていなかったら、まさかの即決落札になっていたのでさすがに私も度肝を抜かれました。10万だって。定価以上とかぼったくり以前に、まだ電話での当落確認時点でチケットが手元にあるわけでもないのに10万支払えてしまう気概に驚く。

私はひっそり福岡1枚ほしいです…。言うだけタダ…。

 

あと図書館戦争前売り日が決まったようで。7/18!特典もすごく楽しみなので買うぞ。たぶん3枚くらいは買いたいくらい。試写会も行きたいなー。

 

三宅さんの誕生日おめでとうございました。三宅さんでいう36歳は人間でいう何歳相当になるのかは知りませんが、花の79年組が全員足並みそろえて36歳になったということで、ぜひ「KinKi Kidsのブンブブーン」に剛健さんでお越しください。今からでも羊を着ましょう。「暑い!」とみんなでぶーたれそうですが、それをニヤニヤ見つめたいです。

 

avex公式さんで「スゴシックス」なる20周年特設サイトができあがっておりまして、なぜこの時期にこのクオリティのすごろくを見せつけてきたのかは理解しかねますが、最高に楽しませてもらいました。この時代にアナログ感よ。

私自身、きんきさんもぶいさんもあんまりPV見たことがなかったので、ちら見せしてくれて楽しかったです。暗めのPV多いですねぶいさん…。

avex.jp

 

井ノ原さんが24時間テレビのSPドラマに出演することも発表されましたね。NEWSの増田さんの出演の方が先に発表されたのでてっきりV6からは出演しないのかと思ってました。9係終わったタイミングだったのかな…。何はともあれ楽しみです。

昨日はチャリティーパーソナリティーに松下奈緒さんが発表されて「早海さん夫婦!」と盛り上がっておりました。ほっぺちゅーかわいかった。奈緒さんヒール履いてらっしゃらないのにカミセンを軽く見下ろすほどの高身長で面白かったです。

 

あとはVS嵐ですかね。散々楽しみにしておいてまだ見てないので楽しみます―。

 

7/2はぶいファンにとって怒涛の1日でした。お疲れ様です。まだ当落電話がつながらない方もいるみたいですがファイト…!